東京ポッド許可局 レナウン・ラジオCMソング『レナウンおじさん』

東京ポッド許可局 レナウン・ラジオCMソング『レナウンおじさん』 東京ポッド許可局

レナウンさんのスポンサードを受けているTBSラジオ『東京ポッド許可局』。2017年6月5日の放送分から、ついに許可局の3人が歌うオリジナルのラジオCMソングが放送されるようになりました。

ベースの曲はこの『ワンサカ娘』。この曲を今風に言えば東京ポッド許可局の3人がビートジャックしています(笑)。Radikoタイムフリーで聞けますので、チェックしてみてください!

CMソング(Radiko タイムフリー)

CMソング 歌詞

ざっと聞いて歌詞を文字起こしてみました。

【マキタ・タツオ・鹿島】
レーナウーン
レナウン、レナウン
レナウンおじさん
いつも通りの月曜深夜に♪

【鹿島】
いいですね いいですよ♪

【マキタ・タツオ・鹿島】
へーりくーつ イエイイエーイ♪

<歌詞おわり>

聞いてて超ほっこりするので、このシリーズ何バージョンか作ってほしいなー。こんな素敵なCMソングが聞けたのも、レナウンさんが番組のスポンサーになってくださったから。レナウンさん、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました