スポンサーリンク

渡辺志保 Meek Mill『Whatever You Need』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でミーク・ミルの新曲『Whatever You Need (feat. Chris Brown and Ty Dolla $ign) 』を紹介していました。

??? for y'all ladies!!!

Meek Millさん(@meekmill)がシェアした投稿 –


(渡辺志保)『INSIDE OUT』、今日のお別れチューンは最近ザワザワッとしておりますミーク・ミルの新曲でお別れしたいと思うんですけど。まあ、かれこれ足かけ2年ぐらいですかね? ドレイクとビーフをしていて、ドレイクも曲を出すたびに「これはミーク・ミルへのサブリミナルディスではないのか?」って言われてますけども。結構もう、ドレイクはポップスターみたいになっているじゃないですか。で、ミーク・ミルはレペゼン輩みたいな感じでそのままで、袖を分かったまま、それはそれでいいと思うんですけども。ミーク・ミルの新曲が『Whatever You Need』というタイトルでフィーチャリングがクリス・ブラウンとタイ・ダラー・サインで。

プロデュースはDJマスタードなんですけど、なんとこれ、サンプリングがトニ・トニ・トニ……こういう話をするとまたちょっと歳が、みたいな感じですけど、トニ・トニ・トニの曲『Whatever You Want』をサンプリングしておりまして、そういったところにもね、いい甘茶なヴァイブスが流れておりますよという感じです。



で、曲の内容といたしましては「彼女がほしがるものは何でも買ってやれ」っていう。で、「シャネルの財布でも買うたれや」っていうラインがありまして、ふとELLE TERESAさんのシャネルのあの曲なんかを思い出したりもしましたので。



ぜひぜひ、聞いてみてください。今日はこの曲でお別れです。ミーク・ミル『Whatever You Need (feat. Chris Brown and Ty Dolla $ign) 』。
スポンサーリンク

Meek Mill『Whatever You Need (feat. Chris Brown and Ty Dolla $ign) 』



<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事