スポンサーリンク

【予習】タマフル コカコーラCM特集リターンズ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

今週のタマフルのサタデーナイトラボ 「俺たちの敵はここにいた!コカコーラCM特集リターンズ!」の予習で、コカコーラのCMを見まくってましたw
いやー、これはスゴイ!
子供の頃に見ていた記憶があるけど、改めて見ると素晴らしいわ~w

タマフルサイトの情報では、

バブル期~90年代のコカコーラCMを徹底評論!
中でも、調子コイてる若きビジネスマン(ヤンエグ)たちが楽しげにコーラを飲みまくる
「I feel coke」シリーズは、羨ましすぎて死ぬ!
等、タマフル的切り口で分析する予定。
ガイド役には映像コレクター・コンバットREC氏。


おそらく、俺たちの敵~調子コイてる若きビジネスマン(ヤンエグ)~とはこの人のことだと思われます。

cocacola01

cocacola02

cocacola03

爽やか!カコイイ!砂に埋められても絵になる!
ちょううらやまし~~~!(怨み)
こいつらが体験したキラキラしたバブル時代、僕にも味あわせろ!
日経平均5万円くらいになれ!
バブル、カムアゲーン!

何はともあれ、明日の宇多丸師匠とコンバットRECさんのトークが楽しみです!






スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする