星野源 ボ・ガンボス『あこがれの地へ』を語る

星野源 ボ・ガンボス『あこがれの地へ』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でボ・ガンボス『あこがれの地へ』を紹介していました。

(星野源)さあ、そんな感じですね。ええと、最近はなんだろうね? 最近は『ゼルダ』をちょこちょこっとやっていますね(笑)。あとは、とあるアニメーションにハマっているので、それを家に帰ってから、ブルーレイボックスを買ったので、早く見たいなっていう感じですね。あとはポテトチップスって最高だよねっていうことですよね(笑)。今日、さっき食べちゃったんですよね。この夜中にね。美味しすぎてね。

あと、いまちょっといろんな仕事をやっていて。目標じゃないけど、こういうのを作りたいな、こういうのをやりたいなっていうのがいまあって。それに取り組んでいるんですよ。で、もうちょっとで先が見えるという感じなので、とってもワクワクする状況で。だから、とってもいま楽しい感じであり、ドキドキしたりワクワクしたりっていう状況です。なので、そんな自分に……「こうなりたい」っていう自分に向けてエールを送りたいなということで、この曲をかけたいと思います。ボ・ガンボスで『あこがれの地へ』。

ボ・ガンボス『あこがれの地へ』

全国のがんばっている人に捧ぐ! ボ・ガンボスで『あこがれの地へ』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました