DJ YANATAKE DEAN『love ft. Syd』を語る

DJ YANATAKE DEAN『love ft. Syd』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で韓国人シンガー、DEANがジ・インターネットのSydをフィーチャーした曲、『love』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)じゃあヤナタケのターンに行ってみたいと思います。俺もいっぱいR&Bあるんですけど、今日いくつか選んできた中でまずはですね、韓国人アーティストから行ってみたいと思います。ディーンですね。ディーンっていうアーティスト、俺ね、正直全然知らなくて。いま、本当に詳しくなくて。めちゃくちゃ有名な人なんですよね。

Wardaaと鳥居咲子 Okasian、Keith Ape、DEANと88risingを語る
FNMNLのWardaaさんがDommune『ヒップホップコリア』特集に出演。鳥居咲子(a.k.a ヴィヴィアン)さんとともに韓国ヒップホップアーティストのOkasian、Keith Aple、DEAN、そして注目YouTubeチャンネルの...

(渡辺志保)そう。ちょっと前にね、Visionでも来日公演をしていましたね。すごい人だったみたいですね。

(DJ YANATAKE)で、ディーンっていう名前なんで、ジェームズ・ディーンのディーンから取ったということらしいんですけど。まあそんぐらいイケメンだっていうことですかね。イケメン、かつ……でも、フィーチャリングがジ・インターネットのシドだったんですよ。この曲はね。

soon #newshit

deantrbl. DΞΔNさん(@deantrbl)がシェアした投稿 –

で、それで「あ、シドがやっているんだ」と思って聞いたら、「これ、すげーいい曲だな!」って普通に思って、調べたら韓国の人手。しかも、さらに調べたらもう2015年、2年前の時点でもうアンダーソン・パックと一緒にやっていたりとか。

Dean『Put My Hands On You ft. Anderson .Paak』

(渡辺志保)すごいですよね。

(DJ YANATAKE)ちょっとね、これは本当にバッチリすぎて。韓国の音楽……日本もみんながんばっているけど、やっぱりちょっと韓国、すごいなって本当に思い知らされた1曲です。爽やかなチューンでございます。これ、ぜひともね、いろんな人がいま注目で紹介していると思うんですけども。……ほら、(ツイートを読む)「ディーン、来た!」とか言っているんで。みんな注目している曲です。ディーン『love ft. Syd』です。聞いてください。

DEAN『love ft. Syd』

(DJ YANATAKE)はい。どんどん行きたいと思いますけども。いま聞いてもらっていますのは韓国のアーティスト、ディーン『love ft. Syd』でした。

(渡辺志保)はい。いやー、めちゃめちゃ完成度が高い。シドちゃんもね、ケンドリックと同じ日にソロアルバムの国内版『Fin』っていうのが出まして。こちらも解説を私が所属しているクルー、Blackriver Mobの私の影武者である、ある人物が書いておりますので。ぜひぜひチェックしてみてください。


Syd『Fin』日本国内版

(DJ YANATAKE)なるほど。影武者のも絶対チェックしてほしいですね。

(渡辺志保)あ、影武者のも絶対にチェックしてほしいです(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました