渡辺志保 DONY JOINT『Good Times feat. Ryohu』を語る

渡辺志保 DONY JOINT『Good Times feat. Ryohu』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でONY JOINT『Good Times feat. Ryohu』を紹介していました。

My first album ''A 03 Tale, ¥ella'' out now. Thanks for your support… #kt4l #bcdmg

Dony Joint Official Accountさん(@donyjoint)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)今日はですね、なんと「R&Bエディション」と言いながらも一発目はちょっと違う毛色の曲をお送りしたいんですが。せっかくなんで、先週発売されたばかりのアルバムから1曲、お届けしたいんですが……。

(DJ YANATAKE)本当は今日、ゲストの予定だったんだよ。

(渡辺志保)あ、そうなんだよね。実はそうなんだけど、ちょっと諸事情によりこれなくなってしまったDONY JOINTくんのアルバムから1曲……KANDYTOWNのDONY JOINTさんの「やっと出た!」っていう感じが私はしますけども。結構前から「出る、出る」と言われておりましたので、「ドニーくんのアルバム、いつ出るんだろうな?」という風に年末ぐらいから思っていたんですけど。この度、5月にやっとリリースされました。ということで、今日はこの曲で『INSIDE OUT』を始めたいと思います。DONY JOINTで『Good Times feat. Ryohu』。

DONY JOINT『Good Times feat. Ryohu』

(渡辺志保)はい。いま聞いていただいておりますのはDONY JOINTさんのリリースされたばかりのファーストソロアルバム『A 03 Tale, ¥ella』から『Good Times feat. Ryohu』、聞いていただきました。というわけで、ドニーさんもタイミングを見計らってぜひぜひblock.fm『INSIDE OUT』に登場していただきたいなという風に思っています。


DONY JOINT『A 03 Tale, \ella』

(DJ YANATAKE)なんかちょっと体調を壊しちゃったみたいなんでね。お大事にしてください。

(渡辺志保)はい。お大事に。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました