渡辺志保 Organized Noize『We the Ones』を語る

渡辺志保 Organized Noize『We the Ones』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でオーガナイズド・ノイズの新曲『We the Ones』を紹介していました。

We greatly appreciate everyone for their support of our project #OrganizedNoizeEP available via all digital formats now.

Organized Noizeさん(@organizednoize)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)で、今日最後にお届けしますのはその冒頭から名前を出していますが。オーガナイズド・ノイズという伝説的なアトランタのプロデューサーチームがありまして。彼らが本当にもう何年ぶりに出したEPがあります。その中で『We the Ones』という曲を今日はかけてお別れしたいんですけど。これは本当にいまの閉塞感を感じているようなアトランタ、そしてアメリカのシーンにこのオーガナイズド・ノイズ。OGたちが「いまこそ俺らが立ち上がってひとつになって状況を変えねばならない」という、すごくポジティブな曲に仕上がっておりまして。

で、私、なんとアトランタでもトークショーをさせてもらったんですけど、その日の夜にちょうどオーガナイズド・ノイズが別の場所でリスニングイベントをやっていて。そこにキラー・マイクやビッグ・ボーイなんかも参加したという話を聞いて、「アトランタ、クソ熱い!」って改めて思いましたので。今日はその、ありがたい先輩方のお言葉を聞いてお別れしたいと思います。『We the Ones』、オーガナイズド・ノイズ feat. ビッグ・ボーイ、シーロ・グリーン、スリーピー・ブラウン&ビッグ・ルーブ。

Organized Noize ft. Big Boi, CeeLo Green, Sleepy Brown & Big Rube『We the Ones』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました