星野源 ヤバイTシャツ屋さん『無線LANばり便利』を語る

星野源 ヤバいTシャツ屋さん『無線LANばり便利』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でヤバイTシャツ屋さんの『無線LANばり便利』を紹介していました。

無線LANばり便利

(星野源)じゃあ今日1曲目。やっぱり眠いんでね、元気の出る曲をかけたいなと思うんです。僕、すごい大好きなというか、素晴らしいバンドがいたんです。その昔。BOATというバンドがいまして、CDをよく聞いていたんですが。この人たちの曲を聞くとなんとなくBOATを思い出すという。全然雰囲気は一緒っていうわけでもないんですけど、なんとなく似ている。なんか自由な感じというか。自分たちの感覚でやっているんだろうなっていう、なんかそんな感じがして。ちょっと今日はかけてみたいと思います。ヤバイTシャツ屋さん『無線LANばり便利』。

ヤバイTシャツ屋さん『無線LANばり便利』

お送りしたのはヤバイTシャツ屋さんで『無線LANばり便利』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました