DJ YANATAKE LEON a.k.a.獅子『GUN SHOT』を語る

DJ YANATAKE LEON a.k.a.獅子『GUN SHOT』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で注目の若手ラッパー、LEON a.k.a.獅子の『GUN SHOT』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)ヤナタケ最後の日本語ラップの紹介になります。もう、アップカマーをどんどん紹介していきたいんですけども。次に紹介したいのは、みんなもう知っているかな。LEON a.k.a.獅子。

(渡辺志保)おおーっ、若い!

(DJ YANATAKE)若い。彼はね、一応高校生ラップ選手権の第八回のチャンピオンかな? まあ、とか言われてたり、実際にそうなんですけど。そんなのも、フリースタイルブームとかそういうのも置いておいて、とにかく新譜もすげーチェックしているやつだし。新譜はちょいちょいビートジャックとかやったりするセンスもすげーいいし、その都度、俺は連絡して。ビートジャックのたびにちゃんと(音源の)データをもらってDJでかけたりとか、そういうのをしているぐらいLEONは超好きで。で、サイプレス上野のドリーム開発レーベルから、いよいよちゃんとしたデビューシングルが出ました。『GUN SHOT』っていう曲ですね。で、はじめてビデオを撮ったんだって。

(渡辺志保)きゃーっ! フレッシュ! いいですね、いいですね~。

(DJ YANATAKE)で、すっごい本人そのことを喜んでいて。でもね、この1ヶ月ぐらい、オーストラリアに武者修行に行っておりまして。

(渡辺志保)あ、そうなんですか?

(DJ YANATAKE)うん。なんか親戚がいるとかで。で、向こうのミュージシャンとかと一緒にレコーディングしてきたなんていうのもね、今度会ったらいろいろ土産話を聞いてみたいなと思っておりますが。でもね、LEONのシングル『GUN SHOT』が出たんで。みんなこれ聞いて気に入ったならiTunesでも発売していますし。ミュージックビデオもね、出たんで。これをぜひみなさん、見てあげてください。というわけで、ヤナタケ、俺的には今日最後のターンですね。一押し日本語ラップ、LEON a.k.a.獅子で『Gun Shot』。

LEON a.k.a.獅子『Gun Shot』

よし! LEONバッチリだぜ! 超かっけー! LEON a.k.a 獅子で『Gun Shot』でした。マジでフレッシュ。本当今日、俺紹介した日本語ラップ3つ、もうこの世代がさ、このクオリティーを出して来てくれたら本当安心。超よかったと思って。今日はね、思う存分紹介できたんでよかったです。

DJ YANATAKE DJ BULLSET『好き好き ft. Young Coco, Willy Wonka&Young Yujiro』を語る
DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でDJ BULLSET『好き好き ft. Young Coco, Willy Wonka&Young Yujiro』を紹介していました。 配信開始??DJ BULLSE...
DJ YANATAKE MIYACHI『K.M.』を語る
DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でMIYACHI『K.M.』を紹介していました。 宮地さん(@kingMIYACHI)がシェアした投稿 - 2017 4月 27 1:54午前 PDT (DJ YANA...

(渡辺志保)私もです。思う存分にくっちゃべらせていただいて。ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました