スポンサーリンク

DJ YANATAKE OneInThe4Rest『Jiu Jitsu ft. Chris Brown』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でOneInThe4Rest『Jiu Jitsu ft. Chris Brown』を紹介していました。

Jiu Jitsu ft. @chrisbrownofficial Link in bio

4restさん(@oneinthe4rest)がシェアした投稿 –


(DJ YANATAKE)で、次の曲に行きたいんですけども。さっきね、「日本をモチーフにした曲が流行っている」ということで、1個気になる曲があって。これが日本なのか?っていうことでもあるんですが。でも、ちょっとふざけた曲ですね。ワン・イン・ザ・フォレストっていうアーティストでフィーチャリングがクリス・ブラウンで『Jiu Jitsu』。「Jiu Jitsu」ってなんだ? 「柔術」ってことじゃなくて「柔道」のことなんですね。これ、タイトルを見た時に「ん? なんだこれ?」って思ったんですけど。「まあ格闘技という捉え方で、そういう風にラップでモチーフにしたらどうなるんだろうな?」って思って聞いたら、これマジでクッソどうでもいい曲だったんですけど(笑)。

スポンサーリンク

柔道をモチーフにした曲

本当はもっとかけたい曲がいっぱいあったんですけど、実は来週の告知、先にしますけど。久しぶりにまた志保と2人で、最近イケてる新譜みたいなのを交互に紹介する回みたいなのをやろうと思って。最近、ケンドリックとかばっかだったんで、それ以外のものをいろいろ紹介しようかなということで、来週は選曲バトルじゃないですけど。そういうのをやるために、ちょっとネタを封印しておきまして。1個今日は、ちょっと予備ぐらいの曲をかけておこうかなという感じではあるんですけども。

この『Jiu Jitsu』っていう曲名は気になりますよね。なんで、どういう風に歌っているのかな?って思ったんですけど、すげーくだらなくて。まあ、柔道の寝技のように、あなたとイチャコラしたいっていうだけの歌でした(笑)。「Jiu like Jitsu」みたいなふざけた歌詞だったんですけど、とりあえず日本の柔道ナメんなよ!っていう感じなんですが(笑)。まあ、一応そういうのをモチーフにしていただいたんで、日本でこの曲をかけてみたいと思います。ワン・イン・ザ・フォレスト feat. クリス・ブラウンで『Jiu Jitsu』。

OneInThe4Rest『Jiu Jitsu ft. Chris Brown』



<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事