スポンサーリンク

松尾潔 Chris Brown『Privacy』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松尾潔さんがNHK FM『松尾潔のメロウな夜』の中でクリス・ブラウンの新曲『Privacy』を紹介していました。


(松尾潔)ではさっそく1曲、お届けしましょう。クリス・ブラウンで『Privacy』。

スポンサーリンク

Chris Brown『Privacy』



お届けしたのはクリス・ブラウンで『Privacy』でした。この番組ではクリス・ブラウンがやたらかかります。「今月のクリス・ブラウン」と言ってみたり、言わなかったり。今週は言いましょう。今月のクリス・ブラウンでした。先月の末にリリースされたばかりの新譜でございます。こちらにはリクエストをいただきました。東京都にお住いの30代女性リスナーの方。(リクエストを読む)「松尾さん、メロ夜スタッフのみなさま、こんばんは。クリス・ブラウンの新譜が発表されたのでリクエストします。歌詞の内容はさておき、クリスの歌い方といい、この感じ、大好きです。松尾さんは今回、いかがですか?」。

まあ僕はね、クリス・ブラウンには採点甘々ですからね。歌っているだけで聞く理由になるっていうぐらい、どうしても沸点が低めなんですけどもね。まあ、いいと思いますよ。クリス・ブラウン。そもそもね、この人熱唱してもどこか涼しげな感じが僕の好む理由のひとつでもあるんですが。うん。クリス・ブラウン、今年まだ前半ですけども。何曲ぐらいこの番組で楽しませてくれるんでしょうか。これからもずっと注目をしていきたいと思います。クリス・ブラウン『Privacy』でした。

<書き起こし>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事