町山智浩と山里亮太 赤江珠緒送り出し会のピエール瀧を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

町山智浩さんと山里亮太さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、赤江珠緒さんの送り出し会のピエール瀧さんの暴れっぷりについて話していました。



(山里亮太)町山さん、『キングコング』、見てきましたよ!

(町山智浩)あ、どうでした?

(山里亮太)むちゃくちゃ面白かったー!

(町山智浩)ピエール瀧のように無双の男が暴れまわる話でしたね(笑)。

(山里亮太)(笑)。いや、すごかった!

(町山智浩)いや、この間の送り出し会、すごかったですね。関係ないけど。

(山里亮太)ああ、赤江さんのね。あの日は本当にいろんなことが起きましたね。町山さん。

(町山智浩)ねえ。瀧が完全にキングコング状態でしたね(笑)。

キングコング瀧

(山里亮太)そうでしたね。ちょっと思い出しましたもん。映画を見ている最中も。「こんな感じだったな、瀧さん」って。

(町山智浩)ねえ。もう無敵なんですよね。いろんな人をいじめまくって。

(山里亮太)為す術もなかったです(笑)。

(町山智浩)ねえ。いやー、山ちゃん、ああいう時にターゲットにされますね。いつもね(笑)。

(山里亮太)すぐ捕まりましたね。僕。

(町山智浩)ねえ。瀧っていうのはそういうところ天才的だから。「こいつをイジる!」って思ったらもうパッと見つけるんですよ。「こいつ、いじりやすい」って思うと。

(山里亮太)そうですね。でも光栄でしたよ。キングコングに弄られて。

(町山智浩)そうですか(笑)。いやー、もう瀧、すごかったですね。奥さんと娘さんを連れてきて、娘さん、3時まで一緒に飲んでましたね(笑)。

(山里・海保)(笑)

(町山智浩)「どうなんだ、父親として?」って思ったけど(笑)。

(山里亮太)盛り上がりましたよ。本当にもう。

(町山智浩)キングコングとよく似てるなと思ったですけどね。

(山里亮太)いや、たしかに言われてみれば暴れん坊でした。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事