スポンサーリンク

[動画]元大洋ホエールズ フェリックス・ミヤーン まとめ[安打製造機]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

先日、TBSテレビで「壮絶人生ドキュメント 俺たちはプロ野球選手だった」 という番組が放送されていました。
そこで、元大洋ホエールズのカルロス・ポンセの現在の生活が映しだされていて、興味深くみてしまいました。
でもね、ポンセが取り上げられたのに、同じ大洋の名選手、ミヤーンは出てこないんですよ!
どうなっているんだ、TBS!?
思わずtwitterで叫んじゃいましたYO!




TBSはぜんぜん頼りにならないので、自分でミヤーンの動画やら近況やらを調べてみました。
まずグーグル先生で画像検索。
かなりアツイ記事のキャプチャーを見つけちゃいましたw


小首をかしげながら打ちまくる ミヤーン(大洋)ってすばらしいコピーっすなぁw

その他にも、[felix millan]で画像検索すると、大リーグ時代の画像がズラリw


主に大リーグではNYメッツで活躍したミヤーン。
当時のあだ名は「Kitten(子猫)」だったそうな。なんかわかる気がしますねw
これ見ているだけでかなりミヤーン充感はありますが、まだまだ。
次は動画だ!



NYメッツの1975年のファン感謝セレモニーか何かの映像っぽいです。
途中で背番号17 ミヤーンが出てきますYO!



お、ミヤーンだ!





ミヤーンがぶらぶら歩いている。超萌えるぜwww
残念ながら打撃シーンなどは映ってませんでしたが、貴重な現役時代の映像でしたw

Puerto Rico Day with the Mets! from Priya Kapoor on Vimeo.


で、これが最近のミヤーン。2009年の映像みたいです。
NYメッツのプエルトリコ・デーイベントの様子。
プエルトリコ出身でメッツOBであるミヤーンが出てきます。





ミヤーン、年とったな~w でも、トレードマークの口ヒゲとすきっ歯は健在。
プエルトリコのユニフォームも似合っているぜ!
やっぱりミヤーンだ!ミヤーン最高!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする