DJ Jet Baron a.k.a 高野政所 Beatport House Releaseチャート第三位に入る

DJ Jet Baron a.k.a 高野政所 Beatport Houseチャート第三位に入る 音楽

DJ Jet Baronこと高野政所さんがBeatportでリリースした『Low Altitude EP』がBeatportのHouse Releaseチャートで最高位3位にランクイン! 総合Releaseチャートも28位に入ったそうです。

DJ Jet Baron a.k.a 高野政所 Beatport House Releaseチャート第三位に入る

前科おじさんがいつの間にやら全世界で三位の男に! 姉さん、これは事件です!

高野政所 著書『前科おじさん』を語る
高野政所さんがCwave『らっぷの時間』にゲスト出演。著書『前科おじさん』について話していました。 (COPPU)今日はでも、告知があるんですよね? (太尊)そうですね。告知タイムということで。 (高野政所)まあ、聞いていただいた方、いまま...

ちなみに今回チャートインした『Low Altitude EP』はいつものFUNKOTではなく、ハウストラック2曲入り。まだチェックしていない方は↓で試聴できます。気に入ったらポチッと押してゲットして。合わせて5ドル(約600円)ポッキリ、お買い得!

DJ Jet Baron『ACID TALKING MAN』

DJ Jet Baron『STRATEGY OF THE NIGHT』

EPでは実質一位の男


House ReleaseチャートでDJ Jet Baronの上にいるのは50曲から60曲のコンピアルバムが2つ。BeatportはアルバムもEPもごちゃまぜにして単純に売上だけを見ているチャートだからこんなことが起きるみたいですね。ということで、EPだけ取ってみればHouse Releaseチャートで実質一位っていうことになるみたいです。すげー!

やばさRECORDINGS

https://mandokoro.bandcamp.com/
世界第三位の男、高野政所さんの自主レーベル、やばさRECORDINGS!

世界第三位の男 高野政所 まとめ

世界第三位獲得記念パーティー 贅沢HOODSHOT!!@不動前TRIO


※巷で噂の贅沢ホリデイズ神曲「節子」のPVの宇宙初上映あり! 不動前で世界第三位の男、高野政所さんと握手&乾杯や!

タイトルとURLをコピーしました