渡辺志保 Rick Ross『Buy Back The Block (Refinance)』を語る

渡辺志保 Rick Ross『Buy Back The Block (Refinance)』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でリック・ロスの『Buy Back The Block』のリミックス・バージョンを紹介していました。

Refinance. #biggest

The Boss Rick Ross,Yung Renzelさん(@richforever)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)最後の曲をお届けしたいんですが、いまバックでかかっているけど、アルバム『Rather You Than Me』を準備中のリック・ロスさんの新しい曲が発表になりまして。『Buy Back the Block』っていう曲なんだけど、そのリミックス・バージョンが出たんですよ。で、これはどんな曲か?っていうと、「お前ら、これからは投資の時代だぞ!」っていう。「金は散財するんじゃなくて、ちゃんと投資しろ! もっと殖やせ!」っていう曲でして。「Buy Back the Block」って「Block(自分の近所の土地)を買って、そこを貸すとかしてどんどんどんどん自分の金を殖やしながら地元に貢献していこうぜ」っていう曲なんですよ。

で、リック・ロスさん結構自分でもね、まさにっていう感じなんだけど。ウィングストップっていう向こうのフライドチキン屋さんのフランチャイズ業に乗り出していて。30店舗経営していたりとかするんですけども。そのRefinanceバージョンというのが出まして。ちょっとメンツ、言っていいっすか? ニプシー・ハッスル、E-40、ファット・ジョー、そしてスリム・サグ!(笑)。ヤバい、ここでスリム・サグをフィーチャーするリック・ロスさん、万歳! というわけで、最後、この曲でお別れしたいと思います。今日も『INSIDE OUT』、ご清聴ありがとうございました。リック・ロス feat. ニプシー・ハッスル、E-40、ファット・ジョー&スリム・サグで『Buy Back The Block』。

Rick Ross『Buy Back The Block (Refinance) Feat. Nipsey Hussle, Slim Thug, Fat Joe & E-40』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました