スポンサーリンク

DJ YANATAKE Nicki Minaj VS Remy Maビーフと『Shether』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で激しい舌戦を繰り広げているニッキー・ミナージュとレミー・マーの女性MC同士のビーフについてトーク。レミー・マーが発表したディス曲『Shether』について話していました。


(DJ YANATAKE)そんな感じで、次の曲に行ってみたいと思いますが。これもね! 今日、アカデミー賞の話もそうなんだけど、今日が志保の回だったらいいのになと思って。志保もしゃべりたいことがいっぱいあったんじゃないかと思いますけども。いま、フィメールラッパーのニッキー・ミナージュさんとファット・ジョーとかの仲間でテラー・スクワッドのレミー・マーさんがめちゃくちゃビーフを……女同士のすっごい争いをしております。

なんか去年ぐらいは結構仲がよかったイメージがあったんですけども、なんか最近急激にめちゃめちゃ仲が悪くて。いろんな舌戦をTwitterとかを通してやり合ったりしております。そのへん、訳しているサイトなんかもいろいろあったりして、ちょっと探すと分かるんですけども、志保さんが2月26日のツイートで、今日かけるレミー・マーの『Shether』。この曲の対訳を10回のツイートに渡って解説しておりますので。渡辺志保のTwitterもチェックしてほしいんですけども。

まあ、ニッキーも結構ひどいことを言っているし、レミー・マーもなかなかそれに対してアンサーしているんですけども。まあ、使っているトラックも話題になっております。これはですね、Nasの『Ether』っていう曲があるんですけど。昔、Nasとジェイ・Zがめちゃくちゃビーフした時に、Nasが一発この『Ether』っていう曲でバチコーン! とブチかました時のトラックをレミー・マーが頭に「SH」をつけて『Shether』というタイトルに変えてやっているわけなんですけども。こういうのってありなんですかね。普通にしかも、iTunesとかで販売しているんですよね。ビートジャックみたいなやつを。

スポンサーリンク

Nas『Ether』


これはもとのロン・ブロウズがプロデュースなんですけども。それに許可を取ったりとかは……当時、NasはDef Jamだったのかな? とか、いいのかな? わかんないけどそういうのは関係ないのかな? というわけですけど、いまなかなか熱い女のバトルが繰り広げられておりますので。渡辺志保のツイートをチェックしてみてください。レミー・マーのこの曲で言っていることは半端ないです。恐ろしいです。というわけで、この曲の後はゲストの登場なんで、お待ち下さい。

Remy Ma『Shether』


(DJ YANATAKE)はい。というわけで聞いていただいたのはレミー・マーの『Shether』でございました。

<書き起こしおわり>
渡辺志保 Remy Ma VS Nicki Minaj ビーフを解説する
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でレミー・マーとニッキー・ミナージュのビーフについて解説していました。 Remy Ma takes direct a...

渡辺志保さんによる歌詞解説

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事