スポンサーリンク

[こんにちワン]Enjo-Gのぽぽぽぽ~んがスゴいw[ありがとウサギ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2010年の(一部で)メガヒットした、Enjo-Gのシャッシャッシャッ。
みなさん、ご存知ですよね。
そのメガヒット曲を作った、BUBBLE-B feat. Enjo-Gが新曲を出しました。
あのACのCM、まほうのことばをアレンジ。かなりの電波ソングに仕上がってますw
シャッシャッシャッの次はぽぽぽぽーん!



途中からビートが変わってループしつていき、さらにはEnjo-Gさんの汚い声のシャウトが重なっていく・・・
こんにちワンッヌ!
ポポポポーンヌ!!

などなど、超耳に残るEnjo-Gさんの声www
マジでヤバいわぁwww
これ、フロアで聴いたら盛り上がるだろうなー。
是非聴いてみたいデス!

<おまけ>元ネタです。


<おまけ2>おなじくまほうのことばMAD。グレートありがとウサギです。パネェ!


<おまけ3>ハイパーおはよウナギ


<おまけ4>キングさよなライオン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事