スポンサーリンク

DJ YANATAKE 宇多田ヒカル『光 (P’s CLUB MIX)』を語る

シェアする

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でPUNPEEさんが宇多田ヒカルさんの『光』をリミックスした『光 (P’s CLUB MIX)』を紹介していました。


(DJ YANATAKE)そんなわけで、今年もblock.fm『INSIDE OUT』。ヒップホップの旬なところの情報をいっぱいお送りして行きたいなと思いますので、楽しみにしていてください。来週は渡辺志保も戻ってきますし、ゲストにはニューアルバム『OLIVE』。こちらが発売になりますSKY-HIをゲストにお迎えしてお届けしますので、楽しみにしていてください。

そして、最後の曲に行っちゃおうかな。今週、結構実はいろんなリリースがありますね。さっきのSKY-HIの『OLIVE』も先行でiTunesは今週の水曜日。CDは来週の水曜日になっていますけども、発売になりますけども。


この番組でも、その前のSummitの方でも紹介していましたけども。宇多田ヒカルさんの『光』という曲があります。これはもう名曲。クラシックですね。それの、なんと我らがPUNPEE Remix! Remixesなのかな? 2種類のリミックスがあってですね。しかも、日本語バージョン、英語バージョンで出るので4トラック入ったものが今週の水曜日。これも明後日ですね。iTunesの方で発売になります。すごい!

PUNPEEくんがオフィシャルで宇多田ヒカルのリミックスをやったんだぜ!っていうわけで、それに私もちょっと関わらせていただいているので、本当にうれしい企画となっております。で、『Ray Of Hope MIX』というのがもうYouTubeなんかでも見れたりして。『キングダムハーツ』の新作の主題歌としてやっていますけども。



実はPUNPEEくん、もう1個のバージョン。2バージョン目を作っていました。こちらをなんと、本邦初公開となっております。なんでこれを聞いて「ヤベーな!」ってなった人は宇多田ヒカルさんのPUNPEEリミックス、ぜひとも予約購入なんかをね。明後日には発売になりましので、ぜひチェックしてください。というわけで、最後の曲になります。宇多田ヒカル『光 (P’s CLUB MIX)』を聞きながらお別れしたいと思います。ヤナタケでした。ありがとうございました!
スポンサーリンク

宇多田ヒカル『光 (P’s CLUB MIX)』


<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

フォローする