スポンサーリンク

宇多丸 星野源と『逃げるは恥だが役に立つ』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

宇多丸さんがMXテレビ『バラいろダンディ』の中でドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と主演の星野源さんについて話していました。


(玉袋筋太郎)第一位、産経ニュース。「ケネディ駐日大使も『逃げ恥』ロス」。

(阿部哲子)新垣結衣さん主演のドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』が最終回を迎えた昨日、エンディング映像の恋ダンスをケネディ駐日大使らが踊る動画をアメリカ大使館がYouTubeに投稿しました。動画はサンタの衣装を着たケネディ大使をはじめ、関係者が登場。その再生回数は早くも100万回を超えています。ネット上ではドラマの続編を望む声もあふれており、記事は早くも『逃げ恥』ロスが巻き起こっていると伝えています。

(玉袋筋太郎)すごい凝っちゃってるね、これ。



(宇多丸)すげーことに。でもあのさ、オバマの引退後に暇でしょうがないYouTube映像とか。やっぱこういうのをやるね。アメリカの人たちはね。

(玉袋筋太郎)やるんだよね。氷水をかぶったりね。ジャバー!ってね。ああいうのをやってんだよ。

(宇多丸)いや、しかし星野源、出世したなー! 本当に。

(玉袋筋太郎)うん。すごい出世だよ。

(宇多丸)うちのラジオのリスナーだったのにな……スーパースケベタイム、出世したな、おい!
スポンサーリンク

大出世のスーパースケベタイム

星野源と宇多丸『YELLOW DANCER』のスケべな魅力を語る
スーパースケベタイム師匠(星野源さん)がTBSラジオ『タマフル』に出演。宇多丸さんと最新アルバム『YELLOW DANCER』のスケべな魅力について語り合っていました。 スー...

(一同)(笑)

(玉袋筋太郎)本当だよね。すごいことになっちゃったよ、星野源。

(宇多丸)すごいことになっちゃって。みるみる。まあ、本当に才能あふれる男でね。で、振り付けもMIKIKO先生っていう、Perfumeとかをやっている人でね。まあ、なるべくしてなった感じはあるけどさ。

(玉袋筋太郎)はい。どうですか、蝶野さんは。このニュース。

(蝶野正洋)まあトランプの孫はPPAPで。同じことをやってもあれだから、違う日本のをやったんでしょうね。これはね。

(阿部哲子)ああー、そういうのもあるのかもね。

(宇多丸)ああ、トランプに対して?(笑)。

(玉袋筋太郎)対抗して。

(室井佑月)これからいろいろふんだくってやろうと思っているから、ちょっとヨイショしておくか……みたいな?

(一同)(笑)

(玉袋筋太郎)日本に対して?

(宇多丸)まあでも、やっぱりちょっとうれしい感じにもなりますけどね。正直ね。あ、ちなみにあれですよ。『逃げ恥』の後番組! 『カルテット』っていうドラマ、うちの相方が結構重要な役で出ますから。Mummy-Dが。


(玉袋筋太郎)ああ、そう!?

(宇多丸)バリバリ。松(たか子)さんとかと並んで。

(玉袋筋太郎)へー! すげえ!

(宇多丸)うちもね、ほとんど個人事務所なんでがんばっていかないと!

(一同)(笑)

(玉袋筋太郎)そう。がんばってちょうだい!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする