スポンサーリンク

渡辺志保 KOHH 王子ワンマンライブ『LIVE IN OJI』を語る

シェアする

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で東京都北区王子で行われたKOHHのワンマンライブ『LIVE IN OJI』について話していました。


(渡辺志保)そして昨日はなんと、北区王子に私も行ってまいりまして、KOHHくんのワンマンライブ『LIVE IN OJI』を拝見してきました。ここ数年で私もKOHHくんのワンマンライブ、ちょこちょこと……ちょうど1年ぐらい前ですかね? リキッドでやったワンマンであるとか、今年もアストロホールでのワンマンだったり、いろいろと拝見していますけども、あんな楽しそうにライブするKOHHくん、すごく久しぶりに見ましたねっていうのと、あとやっぱりKOHHくんと言えば王子の地元の、『結局地元』のモブたち。最後、すっごいことになっていましたね。

スポンサーリンク

『結局地元』

24時間程経ちましたが、まだ余韻が残っています。 #kohh #liveinoji #王子

IZUMIさん(@yaaamenai)が投稿した動画 –


前に私もAKLOくんとこの『INSIDE OUT』で話したことがありますけども、カニエ・ウェストが『Brit Awards』でセオフィラス・ロンドンとかスケプタとか100人ぐらいのモブを引き連れてステージでパフォーマンスするっていうことがありましたけども。

Kanye West『All Day (Live At The 2015 BRIT Awards) 』



まさにああいう感じ。あれに火炎放射器を誰か持ってこねえかな?って思いながらステージを見ていたんですけども。すごかった! で、お客さんもねえ、みんな、もしかしたら怪我した方とかいらっしゃらないかな?って思うぐらいのすごいヴァイブスで盛り上がっていましたし、本当にね、KOHHくんもまさに自分の地元である王子に帰ってきて凱旋ライブっていうことになると思うんですけども。本当にね、アトランタのT.I.とかトロントのドレイクとかね、やっぱりそれぞれのフッドにスターはいますから。KOHHくんこそがまさに王子のフッドスターやな!っていうのをすごく感じました。

で、私はDJ YANATAKEさんとたまたまね、偶然隣の席で拝見していたんですけども、私たちの後ろはたぶん近親者の、KOHHくんのファミリーの方ですかね? 結構……みなさん本当にね、ターナップしながらみなさんでKOHHくんへの想い……もう愛しかないみたいな感じのヴァイブスで見てらして。「わー、すごいいいな!」と思って。本当にね、こういうタイプのラッパーってまさに日本にはいなかったことですし。KOHHくん、ずっと最近はね、LAにいたっていうことで。本当にね、どんな新作が飛び出してくるのか?

そしてそして『Yellow Tape 4』もお披露目されたっていうことでね。私も一足先に昨日さっそく聞きましたけど、かなりフロウもぶっ飛んだことになっていますので、まだ未聴の方はぜひぜひどこかで手に入れて……メルカリなんかでは買わなくていいと思いますけども。ぜひぜひ聞いてみていただければと思います。


というわけで、もう年末まで駆け抜けるイベント、イベント、イベント! みたいな。今週でしたかね? 今度はKANDYTOWNがリキッドでイベントをやりますし、年末まで気が抜けないなと。12月28日には今度、渋谷HARLEMでKOHHくんね、『NEVER BROKE』のアニバーサリーでライブもありますし。ちょっとそれにも私、乗り込もうかなと思っております。この間の『日本語ブルマ』もかなり楽しかったですね。この間、ゲストに出てくれたElle TeresaちゃんとSophieちゃんが一緒に『Kunoichi Money』をパフォーマンスしてくれたりして。

Elle Teresa『Kunoichi Money』『PINK TRAP』を語る
Elle Teresaさんがblock.fm『INSIDE OUT』にゲスト出演。最新曲『Kunoichi Money』や新作ミックステープ『PINK TRAP』について渡辺志保さ...

やっぱりエルちゃんは半端ないっすね(笑)。

(DJ YANATAKE)でしょ?

(渡辺志保)はい(笑)。半端ないっすね、本当に。最高な夜でございました。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

フォローする