スポンサーリンク

DJ YANATAKE SKY-HI『Dungeon Survivors』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 722

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』でSKY-HIさんの『フリースタイルダンジョン』のテーマ曲、『Dungeon Survivors』を紹介していました。



(DJ YANATAKE)今日のオープニングナンバー、行ってみたいと思うんですけど、こちらも本日めでたく誕生日を迎えたSKY-HI。SKY-HI日高が……僕は制作のディレクターをやらせていただいているんですが、『フリースタイルダンジョン』のテーマ曲でなんと3曲目になりますね。『Dungeon Survivors』という曲が実は出ております。iTunesは先行だったんですけど、CDが来週の12月18日に発売されますが。今日、誕生日に新曲『Double Down』というのをiTunesで先行リリースしました。

スポンサーリンク

SKY-HI『Double Down』



で、カップリングでこの『フリースタイルダンジョン』の新しい曲が入っているんで、そっちを今日はオープニングナンバーにしたいと思います。やっぱり2016年ね、『フリースタイルダンジョン』の話も欠かせないかなと思いますので。日本語ラップで今日は2016年を締めくくりということで、この曲をオープニングナンバーにさせていただきます。SKY-HIで『Dungeon Survivors』。

SKY-HI『Dungeon Survivors』


はい。聞いていただきましたのはSKY-HIの『フリースタイルダンジョン』のテーマ曲になります『Dungeon Survivors』。現在、iTunesでは配信中。CDは12月18日。今日はでもね、SKY-HIのバースデーなんでね、ぜひiTunesなんかもみんなで盛り上げていただければなと思います。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする