吉田豪と玉袋筋太郎 ASKAと成宮寛貴を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。トークの冒頭で玉袋筋太郎さんと再び逮捕されたASKAさんや週刊誌で薬物使用疑惑が報道された成宮寛貴さんについて話していました。



(玉袋筋太郎)よろしく、豪ちゃん。どうだろうね? また行ったね。確変かかったね、ASKAが。連チャンが。

(吉田豪)行きましたね。ずっとCHAGE and ASKAのジャンバーを着てきてよかった!っていう感じですよ。ずーっと着続けてましたからね!



(玉袋筋太郎)豪ちゃんのゲン担ぎだよ、それ! 「やっぱりやってくれた!」と。チャゲアスのジャンバーだよ、これ!


(吉田豪)再び価値が上がったっていうね(笑)。

(玉袋筋太郎)上がったな、また。プレミア感がね。で、成宮くんがまたね、コカインで……とか言われて。

(吉田豪)本人は否定してますけどね。

(玉袋筋太郎)否定している。事務所も否定しているけど、これでもしなんかね……いや、ないと思うんだけど、あったら『相棒』の中に2人出てくるわけだよね。

(吉田豪)そうなんですよね。”相棒”選びはどうなっているんだ?っていう(笑)。

(玉袋筋太郎)そう! 上手い、上手い(笑)。高樹沙耶だのね……再放送できねえじゃねえか、『相棒』が。

(吉田豪)どんどんできないシリースができちゃって。

(玉袋筋太郎)どんどんできなくなっちゃう! うん。

(安東弘樹)いいところから始まりますね。今日もね。

(玉袋筋太郎)ファンが多いんだからさ。相棒はね、ちゃんとしっかり選ばなきゃダメだよ!っていう話だよね。

(吉田豪)まあでもね、僕もドラッグ関係はあんまり人のことを言えないっていうか……

(玉袋筋太郎)えっ、どうした?

(吉田豪)僕、清水健太郎さんに言われたことがありますからね。一緒にロフトプラスワンでイベントをやる直前ですよ。プラスワンに清水健太郎さんが電話をかけてきて。「おい、吉田豪ってのはシャブやってんだろ? なんであいつがやっていて俺だけ捕まっているんだ!」って怒ってましたよっていう(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

(吉田豪)「やってないですよ!」っていう(笑)。

吉田豪 ロフトプラスワン清水健太郎イベントの衝撃を語る
吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』で、ロフトプラスワンで行った清水健太郎さんイベントについてトーク。その衝撃的な展開について話していました。 (吉田豪)近況とかも...

(玉袋筋太郎)やってないよ! そのさ、単刀直入さがすごいよね。

(吉田豪)清水健太郎さんに疑われた男なんで、僕も(笑)。

(玉袋筋太郎)疑われたんだよ。それもなにか、盗聴されているとかに近いかもしれないね。

(吉田豪)(笑)

(安東弘樹)いいコメント、いいセリフがいっぱい出てきますね。今日ね。

(玉袋筋太郎)はい。

(安東弘樹)そして、今日豪さんに紹介してもらうのは、今年やはりいろいろあった……

(吉田豪)あっ、もう行っちゃうんですか?

(玉袋筋太郎)いいよ、いいよ。

(吉田豪)サブカルの話、していいですか? サブカル話はなし?

(玉袋筋太郎)サブカル話、いいよ、いいよ。サブカル、ねえ。マウンティング取られちゃって。どうしたの、豪ちゃん?

(吉田豪)(笑)。やめますか?

(玉袋筋太郎)やめとこうか(笑)。

(吉田豪)やめておきましょう(笑)。

(玉袋筋太郎)楽屋でやろう。

(安東弘樹)わかりました。それでは放送後が楽しみです。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする