アルコ&ピース平子 和製ドゥエイン・ジョンソン宣言

アルコ&ピース平子 和製ドゥエイン・ジョンソン宣言 アルコ&ピースのD.C.GARAGE

アルコ&ピースの平子さんがTBSラジオ『アルコ&ピース D.C.GARAGE』の中で和製ドゥエイン・”ザ・ロック”・ジョンソン宣言をしていました。

(酒井健太)さあ、賞レースの結果が出ました!

(平子祐希)出ましたね!

(酒井健太)はい。今年もっともセクシーな男に選ばれたのは、ドゥエイン・ジョンソン!

(平子祐希)まあ……そっちですかね。うん。

(酒井健太)この人、すごいムキムキな人でしょう?

(平子祐希)まあまあ、ザ・ロックですよ。言ったら。

(酒井健太)ロック。

娯楽界一シビレる男、みんなの王者

(平子祐希)ドゥエイン・ジョンソン! まあこれ、納得よ。まあ遅すぎるセレクションですけどね。セクシーな男として。全ての娯楽界一シビレる男。

(酒井健太)「娯楽界一」ってすごいぞ!

(平子祐希)いやいや、そうよ。

(酒井健太)娯楽って、全部入るよ。

(平子祐希)もうもう、王者ですよ。みんなの王者……

(酒井・平子)ドゥエイン・ジョンソン!

(平子祐希)これ、まあみなさん、知っていると思うんですけども。『ハムナプトラ2』のスコーピオン・キングよ。これで、「ああっ!」って思った人、多いと思うけど。

(酒井健太)うんうん。そうだ。

(平子祐希)あと、『ワイルド・スピード』ね。

(酒井健太)『ワイスピ』にも出ていたんですか?

(平子祐希)ずっと出ているわ!

(酒井健太)ドゥエイン?

(平子祐希)ミスター・ワイルド・スピードだ、バカ! ほら、ケガしてさ、腕にギプスをつけていたけどさ、力をグーッと入れたらギプスがバーン!って弾けて、ぶち壊してさ。ケンシロウみたいに。で、直後にガトリングガンをドドドドーッ!って。

(酒井健太)ヤバッ! ドゥエイン・ジョンソン、ヤバッ!

(平子祐希)あのシビレるシーンでお馴染みですけども。

(酒井健太)名シーン。

(平子祐希)名シーンだよ。下敷きにもなっているんじゃね? 小学生とか、使ってるんじゃね?

(酒井健太)(笑)

(平子祐希)でも、俺なんかも和製ドゥエイン・ジョンソンなんていう感じでは……まあまあ、呼んでもらっているみたいですけども。でも、うれしいよ。

(酒井健太)えっ、ちょっと待って。「呼んでもらっている」ってなんですか?

(平子祐希)なんか、和製ドゥエイン・ジョンソンみたいな。なんか、言っている人もいるんだって。

(酒井健太)へー! 知らなかった、それ。

(平子祐希)だからガタイが一緒だからじゃない?

(酒井健太)ああ、やっぱりガッチリしているんですね。

(平子祐希)ガッチリっていうところで収まるのかな?

(酒井健太)ドゥエインもすごかったですよ。

(平子祐希)いや、もうすごいと思う。

(酒井健太)いや、あれ勝てないですよ。あんな……

(平子祐希)サイズ、一緒なのよ。だから、あっちの方が筋っぽいのかな? やっぱり。外国の方のバネの部分もあるだろうし。俺、ちょっとムッチリしちゃっているけど。

(酒井健太)いや、サイズ全然違いますって。平子さん。

(平子祐希)いや、服で言うとLぐらい? LからXLの間ぐらいかな?

(酒井健太)もっともっと! 特別なやつを着ないと無理よ。あんなやつ。バケモンなんだから、あいつ。ぜってー。

(平子祐希)アンダーアーマーとかの?

(酒井健太)アンダーアーマーとかの。伸びるタイプの(笑)。

HUGE NEWS. THANK YOU.. You've made our #RockTheTroops???? collection not only @underarmour's #1 SELLER, but you've also made it the FASTEST SELLING athlete apparel line of its kind. In the world of business this is very big, considering I'm new to the apparel game, yet with every new drop we continue to "move the needle", make big impact and show tremendous growth. NEW Men's, Women's & Kids Rock Collections coming soon and yes, the big one you keep asking about is coming as well… #RockDeltas2017 which are what we anticipate being one of the greatest training shoes ever made. They better be at least, cause I've been working out and testing my shoe's new technology for over a damn year now.?????? But before those drops next year, I want to say THANK YOU for making this very special #RockTheTroops???? collection a huge success already. * And a huge shout out and thank you @dickssportinggoods across the country for being such incredible partners for us. Humble and Hungry. #RockTheTroopsCollection #1 #UnderArmour #WeWill

therockさん(@therock)が投稿した写真 –

(平子祐希)(笑)

(酒井健太)ちなみにですね、セクシーに見える理由について聞かれたら、「ユーモアのセンスかな?」と答えていたそうです。

(平子祐希)おおーっ(笑)。

(酒井健太)あと、外見のお手入れについては、「まずは肌のお手入れだ」とジョークを交えて答えたらしいと。この辺もちょっと、ユーモアの感じも平子さんに似ているのか? これは。どうなんだ?

(平子祐希)どうなんだろうな? 俺は、爪の保湿にしか気が回らないからな。よくわからないなー。

(酒井健太)似てる! 似てる!(笑)。一緒だ!

(平子祐希)似てはねえわ!(笑)。

(酒井健太)和製ドゥエイン!(笑)。

(平子祐希)(笑)

ドゥエイン・ジョンソン流の食事

(酒井健太)あ、ドゥエイン・ジョンソン情報、まだございます。ドゥエイン・ジョンソンの1日の食事がすごいということで。書いてありますけども。魚の鱈2キロ、卵12個、オートミール2カップ、さつまいも340グラム、野菜4カップ、チキン230グラム、白米6カップ、ステーキ230グラム、ベイクドポテト340グラム、ほうれん草のサラダ、カゼインプロテイン30グラム。総重量4.5キロ。

(平子祐希)1日? これ?

(酒井健太)1日よ! すっげーな!

(平子祐希)3人家族の1週間分の生協で届くやつじゃん。ねえ(笑)。箱で届く、生協の(笑)。

(酒井健太)トラックで来て?

(平子祐希)そのサイズよ。「生協でーす」っつって。「COOP」って書いてあるやつ。

(酒井健太)すごくね? こいつ。

(平子祐希)これさ、魚の鱈2キロ?

(酒井健太)2キロってもう、築地のやり方じゃん!

(平子祐希)仕入れの(笑)。「あー、2キロ回しておいて!」っていう(笑)。店のやつだよ。

(酒井健太)さすが筋肉俳優。アホだな、これ、本当。こいつ。どうですか? 和製ドゥエインは。どう思うんですか?

(平子祐希)このサイズ感食わなきゃドゥエイン・ジョンソンじゃないんだったら、俺は和製ドゥエインじゃない(笑)。

(酒井健太)(笑)。ユーモアの部分だけなんですね。じゃあ、和製ドゥエインは。

(平子祐希)ユーモアだけかな? うん。どうなんだろうね? 大戸屋の大盛りでお腹いっぱいだからね。俺ね(笑)。

(酒井健太)ああ、じゃあダメだ(笑)。

(平子祐希)ドゥエインのことはいいんですよ。セクシーとか……(笑)。セクシーな賞レースの話を聞こうと思っていないから。今週。

(酒井健太)賞レース。すいません。M-1の話ですよね。

(平子祐希)M-1ですよ。やっぱり。

(酒井健太)すいません。おっちょこちょいで。僕。すいません。本当に……

<書き起こしおわり>
ドゥエイン・ジョンソンの食事チャレンジ

タイトルとURLをコピーしました