スポンサーリンク

0120-797-797(ナクナナクナ) ITJ法律事務所のCM電話番号がヤバイw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

たまたま見たCMでぶったまげましたw そのCMは、ITJ法律事務所。

ITJ 上原美優 テレビCM 30秒


何に驚いたかって言うと、フリーダイアルっすよ。
0120-797-797(ナクナナクナ)。
泣くな泣くなって、ド直球でしょ!ILL過ぎるwww
泣きそうなほど借金抱えていたら、弁護士事務所に泣きつけってことなんですかね~。
あと、このCMに出ている女優さん(上原美優)、大家族貧乏タレントとして有名なんてのも、後から知って驚きましたw
大家族貧乏タレントである上原美優さんに、
「借金で困っているの?悩んでないで弁護士に相談しよう!」って訴えられる・・・
これまたスゴイ構図ですわ。
貧困ビジネスってスゴイっすね~。

【参考】上原美優 – Wikipedia

で、Youtubeで同じITJ法律事務所の他のCMも発見。
こっちで使っている電話番号はイマイチだなぁ。
0120-714-714(ナイヨナイヨ)。
お金が無いよ!ってことなのかなぁ?

ITJ カバライオン 桑名正博のテレビCM 30秒


カバライオンっていう、ユルいキャラクターがヤな感じですね~。
語源は【過払い】なのに、それをユルくしてしまうセンスがヤバイw
しかし、足立区男性(61)っていうディテールは、なんとも生生しくて良いですw
闇金ウシジマくんに出てきそうですなw

なにはともあれ、ITJ法律事務所のCMはスゴイ。
今後も注意してウォッチしてみたいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事