渡辺志保 2016年10月17日 グッチ・メインデーを祝う

渡辺志保 2016年10月17日 グッチ・メインデーを祝う INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』で2016年10月17日の世界共通グッチ・メインデーをお祝い。グッチ・メインの『Icy Lil Bitch』を紹介していました。

#WOPTOBER the album 10/17

Gucci Maneさん(@laflare1017)が投稿した写真 –

(渡辺志保)というわけで、もうお別れの時間になってしまいました。最後にお届けしたいのは、今日はなんと、ヤナタケさん。10月17日。何の日かご存知でらっしゃいますか?

(DJ YANATAKE)なんだっけな?

(渡辺志保)ヤナタケさんが婚姻届を提出してから1週間。10月17日、世界共通グッチ・メインデーでございます!

(DJ YANATAKE)(爆笑)

(渡辺志保)みなさん、お待たせしました。スーパーアトランタタイム、最後の2分だけお付き合いください。というわけで、グッチ・メイン(Gucci Mane)が自分のレーベル名が『1017 Brick Squad』っていうレーベル名なんですけども。

それにかこつけて、10月17日は毎年グッチ・メインデーというのを去年ぐらいから、私も『INSIDE OUT』で紹介しているんですけども。

渡辺志保 10月17日グッチ・メイン・デーを語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で10月17日はラッパー、グッチ・メインの日であることを話し、今年の10月17日に発表されたグッチ・メイン関連の楽曲を紹介していました。 (渡辺志保)そして、ここで続いて、またしても...

まあ、去年は塀の中だったグッチ・メインさんも今年の10月17日にはもうシャバに出てきておりまして。つい先日、新しいアルバム『Woptober』をリリースしたばかりということで、ここでグッチ・メインデーを記念して最後の1曲をお届けしたいと思います。最後にお送りするのはグッチ・メインで『Icy Lil Bitch』。ありがとうございました。

Gucci Mane『Icy Lil Bitch』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました