[Yahoo!知恵袋]ミッツィー申し訳報道MIX 緊急提言aiko まとめ1.5 answered by Yahoo!知恵袋 [申し訳ないとフロム赤坂]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ライムスター宇多丸 ウィークエンド・シャッフル内の人気DJ MIXコーナー、「申し訳ないとフロム赤坂」。
このコーナーの創始者にして有限会社申し訳 代表取締役のミッツィー申し訳さんがまたやってくれました!
DJ MIXに「報道」という要素を持ち込み、過去にも様々な報道MIXをカマしていたミッツィーさんですが、今回は話題のYahoo!知恵袋をDJ MIXに導入!
aikoさんのベスト盤「まとめⅠ」「まとめⅡ」に入っていない曲をMIXするというテーマだったのですが、MIXする曲はYahoo!知恵袋で「カンニング」www
マジで大笑いしながら聞いてましたwww
※Yahoo!知恵袋に投稿された質問


Yahoo!知恵袋に書きこまれた質問はこんな感じです。
質問者名は「moushiwake」。
ミックス開始時点で書き込みはたったの2件だったんですが・・・
放送開始後の告知でラジオ戦士たちからの書き込みが急増。
最終的に回答数は80件近くに達しました。
途中で怪しげな数式を回答する輩まで出てきて、大爆笑しちゃいましたよw


ベスト回答に選ばれたのはこの方。
放送前にちゃんと回答されていた方ですね~。素晴らしい!
ミッツィーさんからのお礼コメントもナイスですねw

しかし、報道MIXという超トリッキーなことやっているんですけど、MIXは絶妙でしたよ~。
Yahoo!知恵袋の書き込みをチラチラ横目に見ながらDJ MIXするだけでも大変なのに・・・
マジでミッツィーさん、パネェっす!





放送前につぶやかれていた犯行予告。すごいわ、マジで。。。

このライブ感あふれるMIXですが、↓で聴けるみたいっす。
ちょうど30:00くらいからスタートかな。

オススメです!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事