スポンサーリンク

星野源 ブルーノ・マーズ『24K Magic』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でブルーノ・マーズの新曲『24K Magic』について話していました。



(星野源)さあ、1曲目。あのね、この曲、俺リリースされてすぐに見つけてすぐ聞いたの。これ、音を聞いて「くっそヤベー! 最高!」って思って、PVを見て、さらにくそヤバいという。これ、もうかっこいいのかダサいのかわからないという。ジャケットもそうなんですけど。たぶん、完全に狙ってやっているんですけど。ブルーノ・マーズという人の新曲なんですけど。ブルーノ・マーズね、フィーチャリングでしたけど『Uptown Funk』の大ヒットの後に次、なにが来るか? どんな方向で来るのか? と。

スポンサーリンク

Mark Ronson『Uptown Funk ft. Bruno Mars』



ブルーノ・マーズの自分がやっていた方向のまま行くのか? それとも、『Uptown Funk』の方向で行くのか? どっちなのかな? と思ったらですね、ちょっと斜め上の、全然……もっとマニアックな方に行っちゃったという。このかなりドープな新曲を1曲目にかけたいと思います。最高。聞いてください。ブルーノ・マーズで『24K Magic』。

Bruno Mars『24K Magic』



お送りしたのはブルーノ・マーズで『24K Magic』でした。

<書き起こしおわり>

星野源 STUTS feat. PUNPEEで『夜を使いはたして』を紹介する


(星野源)さあ、ここで1曲お送りしましょう。とても好きなトラック、好きなラップを聞いてください。STUTS feat. PUNPEEで『夜を使いはたして』。



お送りしたのはSTUTS feat. PUNPEEで『夜を使いはたして』でした。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事