渡辺志保 YFN Lucci『Key To The Streets Remix』を語る

渡辺志保 YFN Lucci『Key To The Streets Remix』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でアトランタの若手ラッパー、YFN・ルッチの『Key To The Streets』に2チェインズとリル・ウェインが参加したリミックスを紹介していました。

(渡辺志保)ちょっとここでまた私の推しチューンを紹介したいと思うんですけども。DJ Japanese DeeさんもDJ中にかけてくださってましたが、私が今年アトランタに行ってから細々と応援しているYFN・ルッチ(YFN Lucci)というかわいい若手ラッパーがいるんですけども。名前がね、「Young Fly N*gger」。若くてイケてる男の子、YFN・ルッチというラッパーがおりまして。私もアトランタのストリップクラブに行った時なんか、このルッチの曲ばっかりかかっているんですよ。

渡辺志保とDJ HAZIME アメリカ・ストリップクラブ事情を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でDJ HAZIMEさんとアメリカのストリップクラブ事情について話していました。 今日のゲストは @djhazime さんでした!間も無く、渋谷VUENOSが営業復活ということで、ヴ...

で、かなり私も影響をというか、「こんなMCがいるんだな」と思って帰国して。それからずっと細々と応援しているわけなんですけども。で、このYFN・ルッチが今年出したミックステープ『Wish Me Well 2』というミックステープがあるんですけども。

その中の1曲『Key To The Streets』という曲がありまして。Japanese Deeさんがミックス内でかけてくださっていたのはそれのオリジナルバージョンですね。ミーゴス(Migos)なんかが参加しているんですけども。

YFN Lucci『Key To The Streets ft. Migos, Trouble』

この曲のリミックスがつい最近、発表されまして。フィーチャリングアーティストがなんと2チェインズ(2 Chainz)とリル・ウェイン(Lil Wayne)というサウスバカラップ2大巨頭みたいな感じがいたしますけども。まあ、2チェインズはアトランタの先輩ですね。で、リル・ウェインはニューオーリンズの出身になりますけども。で、この2人が「こいつは間違いねえ!」って言ってるぐらいなんだから、やっぱりYFN・ルッチは今年下半期。あと3ヶ月くらいしかないですけど、下半期に来ます! ということで、推させていただきたいと思います。では、聞いてください。YFN・ルッチ『Key To The Streets Remix』。

YFN Lucci『Key To The Streets (Remix) (Ft. 2 Chainz, Lil Wayne & Quavo)』

はい。いまお届けしましたのはYFN・ルッチで『Key To The Streets Remix feat. 2チェインズ&リル・ウェイン』でした! もうオリジナルバージョンね、Deeさんもプレイリストに組み込んでいたわけですから、YFN・ルッチ、絶対に来る! と思っておりますので。今後もホットなYFN・ルッチ情報をお届けしたいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました