スポンサーリンク

クボタタケシ 伝説のmixtape CLASSICS 1~4 再発決定![mixCD]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

ヤフオクなどでずっと高値で取引されていたクボタタケシのミックステープ、「CLASSICS」全4作品がmix CDで再発売されることが決定したようです。

Jet Set Records
クボタタケシの『CLASSIC』シリーズがCD化!



ずっと再発を待っていた作品なので超コーフンしてますよ!
4作品のセットで10500円。1作品ごとに単品で購入する場合は、1作品2625円という感じみたい。
ヤフオクで一本あたり、7~8000円くらいで取引されていたと記憶しているので、超リーズナブル!







全作品、A面とB面の2CDでの販売みたいですね~。すばらしい。
僕が持っているのはVol.4だけなんですが、4作品のセットを買ってしまおうかなぁw 
なんて思っております。
4作品セットで予約購入すると[限定7″シングル]がもらえるらしいし!
間違いないでしょ! マジでオススメですYO!

予約・購入は以下のリンクからどうぞ!
Jet Set Records

※CLASSICS以外のクボタタケシ作品も素敵ですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする