スポンサーリンク

[POP LIFE] RHYMESTER ランナーズ・ハイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

ライムスターの新アルバム、POP LIFEの4曲目の曲、ランナーズ・ハイ。トラック制作はAKIRAさん。DJ WATARAIさんと並んでアルバムに3曲、トラックを提供されてるようです。プリンスに通じるような、密室FUNK感(宇多丸師匠曰く 「一人っ子FUNK感」)が出てますね~。過剰に作りこまれた変態トラックの上にのるリリックは、宇多丸さんの引越しハイ体験を非常に反映した内容になっているようですwムチャぶりだろうがなんだろうが、バッチコイ!って言ってのけちゃう男らしいリリックが素敵ですね~w


この曲聴いてたら、すげーハーイッ!になってきたZE!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする