サイプレス上野 リック・ロスのダイエット成功を語る

サイプレス上野 リック・ロスのダイエット成功を語る FM yokohama

サイプレス上野さんがFM yokohama『BAYDREAM』の中でアメリカの巨漢ラッパー、リック・ロスのダイエット成功について話していました。

(サイプレス上野)そんな中でね、私、上野が気になったニュースはこちら! 「リック・ロス、ダイエット成功の秘密を語る」というニュースがありましたね。リック・ロス。アメリカの超巨漢なラッパーなんですけど。「長年食べ続けた自分の好きなものをゼロにするのは無理だと考えた。そんなことをすると、逆に長続きしない」。

(遠藤舞)たしかに。

(サイプレス上野)34キロの減量に成功したリック・ロスが『Men’s Health』9月号でダイエット成功を語っています。

34キロの減量に成功したリック・ロス

Salute Mens Health Mag. -Renzel

Rick Ross / Yung Renzelさん(@richforever)が投稿した写真 –

(遠藤舞)すごい。子供1人分だ。

(サイプレス上野)すごいよね。アーティスト、そしてレーベルトップとして働くリック・ロスは毎日3時間睡眠のスケジュールをこなし、さらに午前4時に680グラムのステーキを平らげるなど好き放題に食べた結果、ピーク時には体重が160キロに迫り、プライベートジェットで2度も発作を起こしたと。

(遠藤舞)ええっ?

(サイプレス上野)で、「医師に言われて減量に成功し、いまもそれを維持している。いまは必要な箇所に筋肉をつけているところだ。まず、食事だけど長年食べ続けた自分の好きなものをゼロにするのは無理。ルールを決めた。大好きな(ファーストフードの)チェッカーズとウィングストップはやめない……」。

Right in time for the weekend @checkersrallys #Voted The #BestBurgers by @richforever #MMG

Rick Ross / Yung Renzelさん(@richforever)が投稿した写真 –

@wingstop on ? #nationalchickenwingday

Rick Ross / Yung Renzelさん(@richforever)が投稿した写真 –

「……だた、週2、3回にして食べる時間も正午から夕方5時までに限定。それ以外は専属のシェフが作るヘルシーなフードを食べた。それからワークアウトを週4日。ジョギングした後にダンベルを使って30分ほどするんだ。俺のポイントは1人でやらないこと。俺は毎回、仲のいい連中とグループでやっている」。

Biggest Boss. Biggest.

Rick Ross / Yung Renzelさん(@richforever)が投稿した写真 –

(遠藤舞)大事だね。

(サイプレス上野)「1人でやる方が向いているなら、そうした方がいい」っていうね。アドバイスも忘れていない。「ここから痩せようと思っている人に俺からできるアドバイスはそれだな。義務になったら続けられない」というね。

(遠藤舞)はー! 義務になったら。

(サイプレス上野)たまたまこれね、昨日ぐらいかな? ニュースで上がっていて。「リック・ロスがダイエットした! びっくりだ。あんなでっかいやつが!」みたいな。

(遠藤舞)上野さんはどうなんですか? その後。

(サイプレス上野)俺? その後……やっている風? やってるぶってるでやってるから。

(遠藤舞)ああ、「やってる風」ってことは、やってないってことじゃん。

(サイプレス上野)うん。まあ、夏を堪能してるよね。

(遠藤舞)ああー、夏はね。

(サイプレス上野)けど、納豆を食うようにしたっていう話はしたっけ?

(遠藤舞)ううん。

(サイプレス上野)納豆を食うようにして。夏バテしたくないから。けど、米を1合炊いて、4つに切って冷凍して。だから0.25ずつ食べる。

(遠藤舞)ああ、結構少量だ。

(サイプレス上野)だから、おかずで米を食うんじゃなくて、納豆を食うためだけに米を。だから先にサラダとかおかずを食ってから最後に納豆で〆て満足するね。

(遠藤舞)結構でも、ちゃんとやってるね。

(サイプレス上野)ちゃんとやってるつもりですけどね。来週あたり、もう1回病院行って、ヘルニアのチェックして。

(遠藤舞)腰ね。

(サイプレス上野)で、走りたいなと。今日、チャリに乗ったら超気持ちよかった。家からヤサまでチャリ。25分。サイクリングコースを往復して。

(遠藤舞)すごい。この暑い中。

(サイプレス上野)マジで汗、吹き出まくって。

(遠藤舞)危ないよ。気をつけてくださいね。

(サイプレス上野)着いた時には暑すぎて。ヤバかった。けど、そういう時に夏を堪能しているということで、みなさん、ダイエットをする人も気をつけながらやりましょう。そんな感じで、ここで1曲。夏っぽい曲が舞い込んできたんで、聞いてください。マック・ミラーで『Dang!』。

Mac Miller『Dang! (feat. Anderson .Paak)』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました