スポンサーリンク

渡辺志保 Travi$ Scott『The Hooch』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でトラヴィス・スコットの新曲『The Hooch』を紹介していました。


(渡辺志保)ここでまた1曲、私の推しチューンを紹介したいと思うんですけども。いよいよニューアルバムの発売が延期になってしまいましたね。トラヴィス・スコット(Travi$ Scott)でございます。8月26日にセカンドアルバム『Birds in the Trap Sing McKnight』を発売する予定のトラヴィス・スコットがまた新しい新曲を出してくれましたね。ちょっとここでかけたいと思うんですけど。タイトルが『The Hooch』っていうタイトルなんだけど、これは密造酒とか、ちょっとアンダーグラウンドなブートレグのお酒ということです。

とにかくね、アンダーグラウンドな酒をミックスして酔っ払うぜ! みたいな内容の曲なんですけども。結構ね、珍しいなと思ったのはトラヴィス・スコットにしてはネームドロップが多いんですよね。で、リル・ウェインとかそういった名前も出てくるんだけど。あと、クラーク・ゲーブルとか、マイケル・ジャクソン、ジャーメイン・ジャクソンみたいな名前も出てきてなかなか面白いなと思いましたのでここで聞いてください。トラヴィス・スコットで『The Hooch』。

スポンサーリンク

Travi$ Scott『The Hooch』



はい。いまお届けしましたのはニューアルバム、8月26日発売『Birds in the Trap Sing McKnight』からトラヴィス・スコットのニューチューン『The Hooch』をお届けしました。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事