渡辺志保 PartyNextDoor『Don’t Do It For You No More』を語る

渡辺志保 PartyNextDoor『Don’t Do It For You No More』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でPartyNextDoor『Don’t Do It For You No More』を紹介していました。

(渡辺志保)では、続いて私の推し曲、もう1曲聞いていただきたいんですけども。こちらも8月12日(金)に待望のアルバム『PartyNextDoor 3』、通称『P3』を発売する予定のパーティー・ネクスト・ドア(PartyNextDoor)さんの新曲が発表になりまして。『Don’t Do It For You No More』。「君のためにこんなことしないからね」っていう。で、曲の内容は本当に、「何回謝ったらいいの? 俺、何回も何回も謝っているのに、なんで君はわかってくれないんだ?」っていう、彼女と別れる歌なんですけど。

まあ、パーティー・ネクスト・ドアくんと言えば結構伊達男でございますから。最近ですとね、ケラーニ(Kehlani)ちゃん……まあ、自殺未遂騒動なんかもありましたけども。ケラーニちゃんとの恋仲であったり。

渡辺志保 ケラーニ自殺未遂騒動を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でR&B歌手のケラーニの自殺未遂騒動について話していました。 Love and R&B: Are Kehlani and PARTYNEXTDOOR back together?! ...

これはプロモーション用に週刊文春にネタをリークしたのかな? みたいな感じでしたけども。カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)とデートしている現場が押さえられたり。まあ、カイリーもその時、「パーティー・ネクスト・ドアが彼氏です」みたいな感じでバンバンスナチャなんかにもね、上げてましたけども。その後ほどなく、すぐに別れてまたカイリー・ジェンナーは元カレであったタイガ(Tyga)のところにね、戻ったりなんかもしておりまして。一体どうなっているんでしょう? という感じがしますけども。

「もう、これ以上は謝りたくありませんよ」って元カノの三行半を改めて突きつける歌となっておりますので。ぜひぜひここで聞いてください。パーティー・ネクスト・ドアで『Don’t Do It For You No More』。

PartyNextDoor『Don’t Do It For You No More』

はい。いまお届けしておりますのはパーティー・ネクスト・ドアの新曲ですね。『Don’t Do It For You No More』をお送りしております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました