スポンサーリンク

渡辺志保 AKLO『Outside The Frame』ツアー東京公演を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でAKLOの『Outside The Frame』ツアー東京公演の感想をDJ YANATAKEさんと話していました。

?? by @yuma1983

AKLOさん(@aklovision)が投稿した写真 –


(渡辺志保)というわけで、前回はゲストにAKLOさんをお招きしまして『Outside The Frame』ツアー直前のインタビューなどなどお送りしたんですけども。

AKLO 『Outside The Frame』ツアーを語る
AKLOさんがblock.fm『INSIDE OUT』にゲスト出演。渡辺志保さんと『Outside The Frame』ツアーの抱負や見どころなどについて話していました。 ...

先週、東京公演に行ってまいりました。すごかったですね。やっぱりね、彼のワンマンライブはほぼ毎回見ているけども、アルバム3枚目ともなるとね、AKLOさんもアーティストとしての貫禄っていうか。さらにステージ上のAKLOくんが大きく見えましたし、マジで”王冠がジャストにフィット”していたような感じもしましたし。勢いとか、なんだろう? ちょっと一昔前の言葉になっちゃうけど、スワッグっていうか。自信がね、とにかく半端ないなという風に感じた。

本当に大満足のライブでした。東京公演の会場、赤坂BLITZね、パンパンだったしね。

(DJ YANATAKE)うん。俺もいままで見た中でいちばんよかったかな。AKLOのライブ。

(渡辺志保)ねえ。バンドサウンドもヤバかったしね。
スポンサーリンク

バンドセットのAKLO

Thank you Osaka!!!

AKLOさん(@aklovision)が投稿した動画 –


(DJ YANATAKE)ねえ。バンドで本当にタイトル曲の『Outside The Frame』とか、BPM50いくつぐらいの曲でみんなが飛び跳ねてね。すごかったよね。「ついに日本もこういう感じになったか!」っていうのを見せてくれましたね。なんかね。

(渡辺志保)うん。ねえ。この東京公演、大阪公演を終えてね、またツアーを終えた後のAKLOさんの感想やお気持ちなんかも、近々うかがいたいななんて思っていますけども。まあ、夏にいろいろとこれからもイベント盛りだくさんだと思いますんで。全国でいろんな音楽イベント、目白押しだと思いますんで。みなさん、どんどん外に出て、バンバン音楽を楽しんでほしいなという風に思っております!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事