DJ YANATAKE カニエ・ウェスト『Famous』ビデオの衝撃を語る

DJ YANATAKE カニエ・ウェスト『Famous』ビデオの衝撃を語る Inter FM

DJ YANATAKEさんがInterFM『Tokyo Dance Park』に出演。MC RYUさんと発表されたばかりのカニエ・ウェストの新作ビデオ『Famous』の衝撃的な内容について話していました。

(MC RYU)今週は何がアツかったの? その、さっきの話。カニエ。

(DJ YANATAKE)あ、ここくる前ね。この放送が始まるのと同じぐらいに始まったんだけど。カニエ・ウェスト(Kanye West)が『Famous』っていう曲のプロモーションビデオなのかな? それをアメリカのTIDALっていうサブスクリプションサービスでエクスクルーシブで先行公開するって言って。したら、それを30分くらい前からカウントダウンして。で、ここに来なくちゃいけないのに、ギリギリまでパソコンの前で待って、見てきたの。

(MC RYU)(笑)

(DJ YANATAKE)そしたらもう、いろんな男女がとにかくベッドで素っ裸で寝ているわけ。

(MC RYU)横並びにね。

(DJ YANATAKE)そう。もうおっぱいとか丸出しで。

(MC RYU)テイラー・スウィフト(Taylor Swift)のおっぱい、見れるぞ。

(DJ YANATAKE)そう。で、カニエ・ウェストと奥さんのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が横に並んでいるんだけど。いろんな有名人が素っ裸で並んで寝てるんですよ。

(MC RYU)うん。

(DJ YANATAKE)で、それがリアーナ(Rihanna)とか、テイラー・スウィフトとか……

(MC RYU)そこはまあ、わかるにしても。

(DJ YANATAKE)そう。カニエの元カノのアンバー・ローズ(Amber Rose)とか。

(MC RYU)ヤバくね?(笑)。

(DJ YANATAKE)奥さんのキム・カーダシアンの元カレのレイ・J(Ray J)とか。あと、ドナルド・トランプ(Donald Trump)とかジョージ・ブッシュ(George Bush)とか。よくわかんないんですよ。でも、たぶん偽物。作り物なんだろうけど。

(MC RYU)としか思えないもんね。

(DJ YANATAKE)すっごい精巧によくできていて。で、いまネットを見ていたら、すごい有名なアート作品(Vincent Desiderio『Sleep』)のオマージュらしいんですけど。

Kanye West『Famous』ビデオ

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

(MC RYU)まあ、でもカニエは相変わらず尖っている。ぶっ飛んでるな。

(DJ YANATAKE)すっごい。まあいろんな批判も呼ぶと思うけど。とにかく、まあいろんな刺激的なことをしてね、話題が集まる。

(MC RYU)見ていてね、面白い男ですよ。

(DJ YANATAKE)ねえ!

(MC RYU)非常に。微妙に外すところがすごい、いいじゃない。テイラー・スウィフトの事件から始まってさ。全てがかっこよくないところが俺、非常に好感度が(笑)。

(DJ YANATAKE)まあ、すごいっすよ。すごい。

(MC RYU)好感度がある男だよな。

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/36365

タイトルとURLをコピーしました