スポンサーリンク

[ダース・ベイダー]吉徳スターウォーズ鎧飾り・兜飾りが超イカス![ストームトルーパー]

シェアする

以前に話題になっていた五月人形、スターウォーズ ダース・ベイダーの鎧飾り・兜飾り。
知らなかったんですが、ベイダー卿だけじゃなくて、ストームトルーパーも発売されてるみたい!
子どもが生まれたとき、真剣に購入を検討したんですよね~、これ。
かなり高いけど、出来がとにかくスゴい。吉徳、パネェっすw

[追記]現物のダース・ベイダー鎧飾りを見てきました!



[暗黒卿見参!]
なんて素敵なコピーなんだwww



ベイダー卿バージョンは鎧飾りと兜飾りの2パターンあります。
日本の甲冑とベイダー卿のコラボ、マジでかっこいいよな~。
背景の火山もナイスなチョイスですよねw
これを買ってもらえた子供は、フォースの暗黒面のエリートになること請け合いですわw



こちらはストームトルーパーの兜飾り。
これまた素敵だわ~w 白い五月人形って斬新。
背景はデススターとTIEファイター(帝国軍の戦闘機)だしwww
吉徳さん、本当にいい仕事してますね!
サイトも含めてかなりよく出来ているので、是非チェックしてみてください。

吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

スポンサーリンク

シェアする

フォローする