渡辺志保 Mike Will Made It ft. Rihanna『Nothing Is Promised』を語る

渡辺志保 Mike Will Made It ft. Rihanna『Nothing Is Promised』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でアトランタのプロデューサー、マイク・ウィル・メイド・イットがリアーナと組んで発表した『Nothing Is Promised』を紹介していました。

(渡辺志保)ではここでエンディング・チューンをお届けしたいんですが。またこれもね、特大シットがボムされております。マイク・ウィル・メイド・イット(Mike Will Made It)。いま本当に引き手数多のマイク・ウィル・メイド・イット。アトランタ出身のプロデューサーですけども。ビヨンセ(Beyonce)を手がけたり、グッチ・メイン(Gucci Mane)の出所一発目のシングルを手がけたりなんかもしてますけども。

渡辺志保 グッチ・メイン出所と『First Day Out Tha Feds』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』で刑務所から出所したばかりのアトランタのラッパー、グッチ・メインについてトーク。グッチが出所後24時間以内に発表した新曲を紹介していました。 (渡辺志保)はい。というわけで私のイントロト...

このマイク・ウィル・メイド・イット名義の新曲が発表されまして。なんと、フィーチャリングに迎えたのがリアーナ(Rihanna)ということで。リアーナの前ね、「Pour It Up, Pour It Up♪」っていう曲があって。それをマイク・ウィル・メイド・イットが手がけていましたけども。

『Unapologetic』に収録されていますけどもね。それ以来のタッグというところでございますので。最後はこのマイク・ウィル・メイド・イットとリアーナの曲でお別れしたいと思います。『INSIDE OUT』、ありがとうございました。最後にお届けするのは、マイク・ウィル・メイド・イットで『Nothing Is Promised ft. Rihanna』。

Mike Will Made It Feat. Rihanna『Nothing Is Promised』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました