玉袋筋太郎 田代まさしと話した清原和博の今後の見通しを語る

玉袋筋太郎 田代まさしと話した清原和博の今後の見通しを語る たまむすび

玉袋筋太郎さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、路上でばったり会った田代まさしさんから聞いた清原和博さんの今後の見通しについて話していました。

(玉袋筋太郎)豪ちゃん、この間さ、俺、ばったり田代まさしさんと会ったよ。路上で。

(吉田豪)おっ! よく会いますね。

(玉袋筋太郎)よく会うんだよ。それで「田代さーん! 清原、大丈夫ですか?」っつったら、「ダメじゃねーかな?」っていうね。

(吉田豪)(笑)

(玉袋筋太郎)あのシャブのスペシャリスト、田代さんが言ってたからね。

(吉田豪)まあ、田代さんぐらいやっぱりね、ちゃんとしたところに入らないとなかなか抜けられないんでね。

コンシェルジュ 田代まさし

(玉袋筋太郎)「コンシェルジュ」って言われてるからね、もう(笑)。

(吉田豪)(笑)

(玉袋筋太郎)シャブのコンシェルジュ(笑)。なんだよ、それ!

(吉田豪)人ん家、入っちゃいますよ、それ。気をつけないと(笑)。

(安東弘樹)もう金曜たまむすびならではの。いま「シャブ」っていう言葉、放送に乗らないですから。

(吉田豪)(笑)

(玉袋筋太郎)そうかそうかそうか(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました