DJ YANATAKE SKY-HI『Welcome to The Dungeon』を語る

SKY-HIとDJ YANATAKE『カタルシス』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で『フリースタイルダンジョン』の新テーマ曲、SKY-HIの『Welcome to The Dungeon』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)最後、今日勿体つけていたんですが。私、実はSKY-HIの制作のディレクターをやっておりまして。またエクスクルーシブでかけるんですが。『フリースタイルダンジョン』の新しいテーマ曲になっています。前がね、『Enter The Dungeon』。

『Enter The Dungeon』

今回が『Welcome to The Dungeon』ということになっておりましてですね。実は今回、歌詞の中にモンスター全員の名前が、歌詞の中に隠されております。

(渡辺志保)マジ!? すげー。えっ、誰もがわかる感じで隠されているんですかね?

(DJ YANATAKE)のもあるし、ちょっと「おっ?」っていう感じになるのもあるし。でも、なんかそういうのもちょっとヒップホップ的にわかりやすく面白いかなと思いますので。そういうのも気にしながら聞いていただければなと思います。

(渡辺志保)すごいなー!

(DJ YANATAKE)DJ WATARAIプロデュース、SKY-HIのニューシングル。7月に出る『ナナイロホリデー』というシングルのカップリング曲になります。SKY-HI『Welcome to The Dungeon』。あ、来週は……

(渡辺志保)そうですね。来週、6月第1週目のゲストはなんと、話題のEP『リハビリテーション』を引っさげたVito Foccacioさんがラジオにやってきますので。いろいろドープな話を聞いてみたいと思います。お楽しみに。

(DJ YANATAKE)それでは、今日のエンディングになります。SKY-HIで『Welcome to The Dungeon』。ありがとうございました。

SKY-HI『Welcome to The Dungeon』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました