DJ YANATAKE Ryugo Ishida『Party Gang 2 ft. Elle teresa』を語る

DJ YANATAKE Ryugo Ishida『Party Gang 2 ft. Elle teresa』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』でRyugo Ishidaの『Party Gang 2 ft. Elle teresa』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)はい。ヤナタケ推し曲日本語ラップなんですけども。茨城のグループでもともとYOUNG BLOOD ENTERTAINMENTっていうグループがあって。その後、CHAIN BLOODっていうグループになって。で、DUDEっていう中心メンバーがいたんですけど、彼がまた名前を変えてRyugo Ishidaっていう本名になったんですが……

(渡辺志保)おおー。

(DJ YANATAKE)それでですね、『EverydayIsFlyday』というアルバムを出して。この間、先週末にちょっといま話題のフィメールラッパーElle Teresaちゃんのライブがあって、そこにフィーチャリングで出ていてやっていたのがそのRyugo Ishidaの曲で。アルバムにElle Teresaが参加している曲をやっていて。それをライブで見てかっこよかったんでかけてみたいと思います。Ryugo Ishida feat. Elle teresaで『Party Gang 2』。

Ryugo Ishida feat. Elle teresa『Party Gang 2』

(DJ YANATAKE)はい。聞いていただきましたのはRyugo Ishida『Party Gang 2 feat. Elle Teresa』でございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました