スポンサーリンク

TV Bros 総力☆特集 東村アキコ feat.掟ポルシェ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 711

コンビニの雑誌欄を見たら、スゴい表紙を発見!
なんとTV Brosの表紙が海月姫の尼~ずになってました!
総力☆特集 東村アキコ ですって。
これはヤバイZE!ってことで即GETしちゃいましたよ!



こんな感じの表紙。
ザ・テレビジョン風に尼~ずの面々がレモンを持ってます。
レモンを握りつぶすまややさん、天パーにレモンを埋もれさせるばんばさんが素敵♪
で、気になる中身は・・・



東村アキコ先生 × 掟ポルシェ!
酒飲み仲間の二人の対談形式になってます。
このお二人はトークショーとかUstreamとか何度かやられているんですけど、掟ポルシェさんのバンプがうまくて会話がスイングするんですよね~。
とてもいい感じのコンビだと思いますw



対談自体、かなり面白かったっす。
漫画制作やアニメの裏話、そして子育て(ごっちゃん)話・・・
グズるごっちゃんを、ガラスの仮面の北島マヤばりに閻魔になりきって叱るエピソード、かなりツボでした。
やっぱり東村アキコ先生、パネェわ・・・w



その他にも欄外で、[東村アキコの尼~ず遍歴]がまとめられていて、徳永英明、三国志、クラゲ、森下広一など東村先生がハマったものが時系列順に追って行けます。
しかし、あらためて一覧で見てみるとスゲェなwww



東村アキコ先生と掟ポルシェさんの対談のキーワードにクララが解説を入れたりしていて、ファンにはたまらん特集になっておりました。
「ジャーン!ジャーン!ジャーン! げえっ!東村アキコ!」(©横山光輝) って感じで間違いないっす!
今回のTV Bros、マストバイですYO!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする