渡辺志保 O.T. GENASIS『Cut It Remix』を語る

渡辺志保 O.T. GENASIS『Cut It Remix』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でOT・ジェナシスの人気曲『Cut It』のヤング・サグとケビン・ゲーツをフィーチャーしたリミックスについて話していました。

(渡辺志保)今日のエンディングチューンは、私もアトランタに(ビヨンセ『Formation Tour』を見に)行って、ますます好きになった。奴ら、アトランタラッパーのことが大好きになったというわけで。最後にお送りするのは、彼は別にアトランタ出身ではなく、バスタ・ライムズ(Busta Rhymes)の下で頑張っているOT・ジェナシス(O.T. GENASIS)くんですね。『CoCo』が大ヒットしましたけど。

彼の最新曲『Cut It』がね、どこでも流れていて。ビヨンセ(Beyonce)がライブ中にこの『Cut It』を流してダンスをするシーンがあったりして。

ビヨンセ『Cut It』ダンス

もうすっごい愛されチューンだったのね。で、その愛されチューンの『Cut It』がなんとリミックスを出したということで。そこにフィーチャリングされているのが、ヤング・サグ(Young Thug)とケビン・ゲーツ(Kevin Gates)というね。ヤンキー、ヤンキー、ヤンキー。ヤンキー×3! みたいな感じの。もうとにかく、「コカインをカットしろ!」っていう曲でございますわね、はい(笑)。というわけで今日のクロージングチューンはこちらを聞いてお別れです。OT・ジェナシス『Cut It Remix feat. Young Thug & Kevin Gates』。

O.T. GENASIS『Cut It Remix feat. Young Thug & Kevin Gates』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました