スポンサーリンク

[ファンキーコタ]高野政所 a.k.a DJ Jet Baronが東京新聞記事に登場[アップテンポにノリノリ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

アーユーレディーーー!
ついに、俺たちのFUNKOTがマスメディアに登場。
なんと2月15日の東京新聞に、日本のFUNKOT伝道師 高野政所 a.k.a DJ Jet Baronさんのインタビューがデカデカとのってました。
これは事件やでぇ~~~w





記事が載っていたのは「みやこdeプチブーム」っていう欄。
かなり大きめな政所さんの写真がアツイw
声だけでなく、写真でも信頼できる面構え!
間違いないw
東京新聞といいつつも、この欄だけジャカルタ感が出ているような気がしますね。(嘘)
「もっとファンキーコタについて知りたいという若者が後を絶たない。」っていう箇所がかなりアガりました。
読書、車、新聞、テレビ・・・ いろんなもので若者の~離れが叫ばれる昨今ですが、どっこいFUNKOTを知りたがる若者は後を絶たないんですYO!
まだまだ若者も捨てたもんじゃないんですねw
素晴らしい!FUNKOT、最高!



ちなみに、この記事の写真をネタにして↑のようなコラージュ作っている方もいました。
信頼できるwwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする