スポンサーリンク

[戻りたいのに]板東英二出演 司法書士法人杉山事務所テレビCM「戻れない~♪」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

板東英二さん出演の借金相談・債務整理系CMの新作が公開されてました。
今回は、「戻りたいシスターズ」篇ですってw
第一弾 [お金が戻ってきたら]板東英二の過払い金請求CM!司法書士法人杉山事務所[うれしくないですか?]
第二弾 板東英二 債務整理CM第二弾 戻ってくるカモ[司法書士法人杉山事務所]
が面白かったので、今回も期待っすw





軽快な音楽とともに踊る戻りたいシスターズ。
戻りたいのに戻れない~♪



板東英二さん登場。
「そう、相談しなければ戻るお金も戻ってきません!」
で、事務所のフリーダイヤルが表示されて・・・



「まずは、無料相談!」



戻りたいシスターズ一同、「ドヤッ!」でおしまい。
今回もなかなかなクオリティーっすなぁ。
岡山・大阪・名古屋で放映されているCMらしいんですが、放映地区に住んでいる方が羨ましいっすw
次回はどんなCMになるのかなぁ。楽しみっすw

※第一弾の気軽に相談篇も新しいバージョン発見!


「お金が帰ってきたら、うれしくないですか?」っていう名パンチラインが無いと、正直ちょっと物足りないですな~w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする