スポンサーリンク

ホール&オーツトリビュート The Bird and The Beeがカッコイイ![Private Eyes]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 713

TBSラジオ 小島慶子キラ☆キラ サウンドパティスリー ホール&オーツ特集で西寺郷太さんがかけていた、The Bird and The Beeというグループがとてもいい感じだったのでYouTubeでいろいろと漁ってみました。
西寺さんがかけていたのは、「Private Eyes」。
みんな大好きな元曲ですが、女性が歌うとだいぶ雰囲気が変わって良いですね~。
お店とかのBGMとして、「ちょうどいい」塩梅w
前に郷太さんが紹介されていた、マイケル・ジャクソンのボサノバカバー集、This is Bossa なんかとおんなじ感じですw



彼らは「Interpreting the Masters 1: Tribute to Hall & Oate」というアルバムを出していて、Private Eyes以外にも8曲ほどやっています。
コレ以外の曲で気になったのは・・・



これもPrivate Eyesと同じような路線。素敵♪



この曲も好きだったな~。女性ボーカルになっているので、とても新鮮な印象ですw



これも素敵♪ 読書とか家事をするときにBGMとしてかけてたいっすw
このアルバム、素敵だわ~。iTunes Storeにあったので、即ポチっちゃいましたw





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする