スポンサーリンク

[POP LIFE] RHYMESTER 余計なお世話だバカヤロウ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 746

ライムスターの新アルバム、POP LIFEの一番最後の曲、「余計なお世話だバカヤロウ」。この曲、いままで聞いたPOP LIFEの曲の中で一番好きですね~。歌ってみると、超スカっとするんですよ。ライブでコール&レスポンスなんかしたら、マジで楽しいと思いますwプロデュースはDJ Watarai。カッコイイな~。


MummyDが歌っているフック、大声で歌うと気持ちいいっすよ~w
「ありがたいそのご意見は君がくれた宝物
ありがとう でも実際は余計なお世話だバカヤロウ!
人の話は素直に聞くもんだ ジワジワと後から効くもんだ
けれど、8割方はマジで余計なお世話だよバカヤロウ!」

あと、個人的にはバース3が好きですね~。「バカヤロウとか言っちゃってどうっスかね~?
僕はいいんだけど上がどうっスかね~?」ってはじまるあたり。そこからガンガンたたみかけるリリックが素敵♪たまらんですたいw宇多丸師匠曰く、これだけバカヤロウと言っている曲は後藤真希 愛のバカヤロウ 以来だそうです。

間違いない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする