スポンサーリンク

[Zeebra]ハイチチャリティーソング JP2HAITI 光-hikari- iTunes他で配信開始![DJ Yutaka]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 711

2010年1月に起きたハイチ大震災。
被災者へのチャリティーとして、日本のHIP HOP、R&B、REGGEAなどのアーティストが集まって制作したチャリティーソング、「光-hikari-」の配信がとうとうスタートしました!
ということで、早速iTunes Storeからダウンロードしちゃいましたよ!



Zeebra、DJ Yutaka、いとうせいこうなどそうそうたるメンバーが参加したプロジェクト、JP2HAITI。
楽曲が配信開始になるまで大分時間がかかってしまいましたが、曲自体とても良いです!
チャリティーなのでメッセージ性が強い歌詞ですが、トラックも含めてかなりカコイイっすよ。
僕らの宇多丸師匠もK DUB SHINEさんも参加していて、間違いないっす!
アーティストごとの歌詞は公式サイトで公開されています。

光-hikari- - Single - JP2HAITI ぜひダウンロードしてみてください!

<追記>

この曲に対するK DUB SHINEさんのコメントがナイスだったのでのっけておきます。素敵♪

icon

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする