スポンサーリンク

[POP LIFE]RHYMESTER そしてまた歌い出す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 711

ライムスターの新アルバム、POP LIFEからまた新しい曲がOAされてました。
「そしてまた歌い出す」という曲です。アルバム POP LIFEの実質的な1曲目となる曲みたいです。トラックはDJ WATARAI。これまたカッコイイ曲っすね~w



「新しいシューズ、鼓膜に新しいBEATS、路上に新しいフライヤー、聞こえる新しい新しい音楽」
曲の系統や歌詞は、マニュフェストに入っていた「ラスト・ヴァース」とかに似ているかなぁ?あの曲も同じくDJ WATARAIがプロデュースしてましたね。リリック内でも「かつて俺を救った奇跡のヴァース」なんて言ってるし。

先行OAされていた「Hands」などと同様に真面目系の曲っすね。「ほとんどビョーキ」のような悪ノリ曲と、この曲のようなシリアス路線が無理なく同居してしまうのがライムスターの面白さですよね~。ますますアルバム、POP LIFEが楽しみになってきましたYO!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする