危険日チャレンジガールズ!feat.宇多丸 & 西寺郷太 FUNKY FUN!!!が超イカスw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 746

TBSラジオ エレ片のコント太郎発のユニット、危険日チャレンジガールズ!の「FUNKY FUN!!!」。何度かラジオで聴いていたんですが、昨年末の申し訳ないとSP@代官山UNITで西寺郷太さんがかけているのをフロアで聴いて、大好きな曲になりました。もともと西寺さんがジャニーズ用の楽曲としてストックしていた曲に、宇多丸さんがラップをつけて、RAM RIDERさんがミックスしているムダに豪華な楽曲なんですよね。

危険日チャレンジガールズ『Funky Fun!!!』



西寺郷太さん(a.k.a ゴッコ)のパートがいいですね~。「世界中のつぶやき集めて 同じ時代を生きるのさ 太陽目指したイカロスのように ギリギリまで スレスレまで行くから おいでよ」申し訳ないとでゴッコさん、曲かけながら一緒に歌ってた!

で、そのつぎの宇多丸さん(a.k.a させ丸)のラップにつながる展開が素敵w 「やっりーっていう言葉が超韻踏みづらくて、やついいちろうをブン殴りたくなった」くらい苦労して書いたらしいリリックがナイス!


宣伝動画ですが、ほぼフルで曲が聴けますねw

西寺郷太さんのtwitter上のコメント






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする