スポンサーリンク

橋本吉史タマフル名誉Pが選ぶ!「いわもとQ」2010年メニューベスト3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

久しぶりのいわもとQネタです。スクープ誌 BUBKA 2011年2月号に、ライムスター宇多丸 ウィークエンドシャッフルの名誉Pである橋本吉史さんがいわもとQメニュー ベスト3を紹介されていました。


記事の詳細は本誌で確認してください。
2010年9月から提供開始された、いわもとQ新メニュー「かき揚げ」などについても言及されています。


[IWQのイカ天が最強!]ってデカいフォントで書かれていて素敵w
そして橋本Pのプロフィールもスゴイw 
「金マン」、「社畜」などひどいキーワードが乱れ飛んでますw
さすがBUBKAと橋本P、どちらもパネェっすwww

<おまけのいわもとQ画像>





なんだかいわもとQ、超行きたくなってきたな~w



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事